てぃーだブログ › ポパイの一日♪ › 東村 つつじ祭り

2012年04月27日

東村 つつじ祭り

今年の3月のお話し・・・


久しぶりに家族でお出かけをしに行きました車ぶーん

向かった先は東村の【つつじ祭り】

東村 つつじ祭り

東村 つつじ祭り

あいにくの雨でしたが雨
雨に濡れたつつじもすごく綺麗でしたサクラキラキラ 

東村 つつじ祭り

名護に住んでいるネーネーの元にお泊りだったので
ポパイ君はおおうちでお留守番です了解

東村 つつじ祭り

つつじ祭りには何年ぶりに行くので
全然場所がわかりませんでした。
下の方に行くと川が流れていて
橋もあって少しだけ山気分を味わいましたよつば

東村 つつじ祭り

東村 つつじ祭り


伊江島のゆり祭りは見頃だろうな~









Posted by 海月 at 10:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。