てぃーだブログ › ポパイの一日♪ › ビフォーアフター

2012年04月19日

ビフォーアフター

とても久しぶりのブログですバイバイニコニコキラキラ 
春休みは忙しかったですね~サクラ


ところでポパイ君がビフォーアフターしましたハート

ビフォー下

ビフォーアフター

ビフォーアフター

ポパイ君自慢の長い、たてがみピカピカ

ビフォーアフター

これで・・・

ビフォーアフター

ズゥイ―ンはさみ

刈りますびっくり!!

ビフォーアフター

ビフォーアフター

ビフォーアフター

どんどん刈られていきますはさみ

ビフォーアフター

抵抗しても無駄です・・・
容赦なく刈っていきました(笑

ビフォーアフター

刈られた毛を集めると、フカフカな枕が出来そうなほど
沢山の毛を切り落としました。
その結果、アフター下

ビフォーアフター

とてもスッキリしたポパイ君ハート

ビフォーアフター

毛がないだけで、痩せても見えます。

お気に入りは細くて短いシッポハート

ビフォーアフター

機嫌がいいときのフリフリシッポ
なんとも言えなく、可愛いですハート(笑

ビフォーアフター

ロングコートからスムースコートになったポパイ君を
宜しくお願いします了解






Posted by 海月 at 20:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。